「ラスト・プレゼント」見てね!

  • 2005.06.09 Thursday
  • 01:36
6月11日(土)夜9時〜テレビ朝日系でスペシャルドラマ「ラスト・プレゼント」が放映されます。
2001年に公開され、話題となった韓国映画「贈り物」が原作のそのドラマは、売れないコメディアンの夫と、それを支える不治の病に冒された妻の愛の物語。日本版の夫婦役キャストは堂本剛くんと、菅野美穂ちゃんです。演技派の俳優さんである二人がどんな演技をみせてくれるのか・・・。

原作を先に見てみましたが、夫婦愛の切なさとはがゆさが上手く描かれていました。日本版の脚本は数々の感動ドラマを手がけている岡田惠和氏。韓国版の原作にどういう感じで脚色を加えられているのかもまた楽しみです。

バンコクにいるわたしがこのドラマを見るのは1週間遅れになりますが、とに
かくたくさんの皆さんに見ていただきたくて、ドラマ放映の前にちょっと書かせていただきました。皆さん、とにかく色眼鏡無しに見てみてください。
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

SHAMANIPPON

東日本大震災クリック募金

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM