ソロコンサートを終えたT君へ

  • 2004.09.28 Tuesday
  • 02:20
ソロコンサート終了から3週間以上がたったけど、いまだにコンサートの余韻から抜け出せません。部屋でCDをかけると、会場で聴いた生の声が蘇ってきます。ほんとに素敵な空間でした。
今考えると、ステージの空間演出もお魚さんもダンサーさんも、すべて君の感性から生み出されたものだから、一見ばらばらなようで実はまとまってたね。
埼玉スーパーアリーナの前から4列目、君に背を向けて後ろのスタンドを見ながら歌を聴いてみた。歌が目の前の空間に優しく広がってた。
君の目の前に広がる空間、なんて大きいんだろうって思った。あれじゃ、怖くなって当然だよ。でも、あんな大きな空間をひとりで演出できるんだからもっと自信持って良いんだよ。
軽めのコンサートレポート書こうと思っても、ペンが進まない。そんなコンサートでした。コンサートのこと早く伝えようと思って書こうとするんだけど、書けないの・・・。
それぐらいインパクトがありました。
歌に込める想いの真剣さが伝わってきました。
繊細な感情も伝わってきました。
圧倒的な存在感も伝わってきました。
ほんとはきっと強いんだよ、君は。
いろいろあるだろうけど、芸能人だからって、アイドルだからって理由であきらめる必要なんてない。君なりに25歳という時を精一杯生きて、楽しんで欲しいなあ。
剛君、素敵なコンサートをありがとう!
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

SHAMANIPPON

東日本大震災クリック募金

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM