ゲイランでシーフード

  • 2013.04.27 Saturday
  • 21:08

なぜかいままでチリクラブを食べたことがなかった・・・。
ということで、ゲイランにシーフードを食べに行きました。
シンガポールの中では比較的安く美味しいものを楽しめるエリアですが、人が多く、かなりごちゃごちゃしています。
でも、逆にこのごちゃっとしたアジアっぽい雰囲気が好きな方にはおすすめ。
冷房はないけど、外の席でテーブルを囲んでワイワイと食べるのが楽しいです。

私たちが出かけたのはNO SIGNBOARD(ノー・サイン・ボード)というお店。
外の席を予約。席数はかなりあるけど、19時ごろには地元の大家族連れの人たち等であっという間に満席になっていたので予約してよかったです。





ふかひれの卵炒め。レタスに包んで食べます。優しい味。



バンブーシェルという貝のニンニク蒸し。病みつきになる味。



揚げどうふと海産物の煮込み。ちょっと甘いお醤油風味のあんかけがおいしいです。



そしてメインのレッドチリクラブ。存在感抜群で味も美味だけど、食べるの大変でした。
皆無口に。



カニ炒飯。出汁がでてます。



〆はマンゴープリン。

お腹いっぱいで満足な週末でした。

☆ノーサインボード・ゲイラン店
http://townnote.jp/10295194



コメント
こういうところ、まさしく我が家が一番好きな中華屋さんです。
そしてチリクラブ(はあと)
これだけを食べに行きたいくらい好きです。
思わず身悶えしてしまった!
食も文化もいっぱい味わって帰ってきてね。
おみやげ話、楽しみにしています。
  • レイン
  • 2013/04/29 11:12 PM
コメントありがとうございます。いる間に一度来てね!ぜひお連れしたい場所なんで。それに、食べた後の散らかり方が半端じゃないので、良く知ってる人同士で行かないと食べにくい…。(笑)
  • bonyarihitsuji
  • 2013/04/30 11:49 AM
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

SHAMANIPPON

東日本大震災クリック募金

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM